写ルンです。写ルかどうか(前)。

 写ルンですをデータ化した。ここ数年間で使っていたものがふたつ。10年前に使ったものが、ひとつあった。撮れそうな状況下でのみ使用していたため、消費スピードは遅い。



遠くまで、写ル。



間違えてシャッターを切る。
出先でモルカー好きの友人を思い出した。
1年前。

 久々の写ルンです。使っていくうちにああこうだったなと思い出した。以前は写真の撮り方を知らず、よくブレた。本当なら写ったんだろうけど、うまく写せなかった。そういうことは覚えている。10年前の写ルンですの写真と、ここ数年のものは分けて書きたいので、今回はこれで終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?