見出し画像

大地球とはなんだろう 白虎


こんにちは、僕の母親は関西人です。彼女(母親のこと彼女っていうのザ・タイマーズのデイ・ドリーム・ビリーバーと俺だけ)の関西弁を聞くと、上沼恵美子がYouTubeで作ってたお好み焼きを真似して作ったら、多分どっかミスって鉄みたいな味しかしなかったのを思い出します。昔は良かったねといつも口にしながら生きていくのは、本当に嫌だから。(時系列的には今グリフィンドールにマイナス50億点)



大地球

本名:ジャズ・ミュージック・アワー
出生日:1937年4月11日(加山雄三と同じ)
出身地:エジプト カイロ(フィフィと同じ)
趣味:パソコン
座右の銘:昔からそうです
十八番:徳利『清澄白河』
名前の由来:仮面ライダーX 第八話「怪?! 小地球・中地球・大地球」

すごいいいいいと思う

ただね、それで日本の出生率の低下、収まりますか〜って話。子孫繁栄が私たちの生まれた理由なんじゃなくって?何兆枚もコピーされた紙なんか集めて、それで色んな大人に頭下げてさ、そうやって社会で踊り疲れてしわしわになって死んでいくんだわ。悲しいわね。貴方たちねぇ♡文明ってぇ♡どうやってぇ♡ヒクッ♡発展していったかぁ♡知らないのぉおぉ♡(物騒かつ猫、猫なのよ。私たち豹柄なんだわ実は。ストレスを極度に感じたらさ、黄色いゲロが出んのよ。なんせ猫よ。デボンレックスよ。駐輪場も綺麗にしなさいよ。あんま日本ってそういうとこしかいいところないんだから。総病み社会なのよ。大国なの。しっかり生きるだけじゃやっていけないのよ。全部投げ出す準備もしていいのよ。それって恥ずかしいことじゃないと思う。)お風呂だってきもちい(視界に広がる夢と無限の団地)(陣内智則を呼び捨てにしないでほしい)

『鶴光、出番だ。』
私はそう言うと、両拳を掲げステージに立ち
『大変お待たせいたしました!!キングオブ東京!?いいえ??キングオブアメリカ!?いいえ??何も??月15万??あのね??言い分あるんよ??最近の話よ、これ。足の爪に靴下のカスみたいなのが溜まってね、黒い靴下なんか履いた時にはもう親指が真っ黒になってさ、それ取ろうと思ってそこら辺にあった妹のシャーペンの先でさ、爪と指の間にシャーペン突っ込んでカスを掃除したんよ。そしたらシャーペンの先にそのカスの匂いが移って、あまりの臭さに妹の顔がヨーグルトくらい真っ白になって泣きじゃくったって話。これ全部比喩です。比喩??比喩ラーメン??比喩定食??比喩・ロイヤル・ホスト??比喩や!!!!(大憤怒)』
すると鶴光(当時89歳)の目は、、、、、、、、

『ってよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コーギークイズチャンネルかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!
阿佐ヶ谷巡りのクイズ飯ってか!?!?!??!?!?!!??!?!?!??!
ほんまに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

目を見て、サブリミナルに痔の情報を伝えてるわ。ケツを常に温めることが痔の対策になるって、、、なんだ?

『普通の黒いシャツでASMRしてこっちが勝手にエロいって思ってる感じにして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブーウォンウォン!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!』


どういうことだ?親父の部屋から知らない声が、、、、、

『もっ!!!!!!!しもっ!!!!!!!このっ!!!!!!!船でっ!!!!!!!君のっ!!!!!!!しっ!!!!!!!あわっ!!!!!!!せっ!!!!!!!見つけたらっ!!!!!!!すっ!!!!!!!ぐにっ!!!!!!!帰るっ!!!!!!!からっ!!!!!!!僕のっ!!!!!!!お嫁においでっ!!!!!!!』


指〜〜〜〜

大地球

年齢:非公開(ヒント:お酒も読めないしその中でも一番怠惰で無為徒食な年齢)
(はてなブログも出来ないから完全な死の世界)
特徴:笑うとブサイクになる
特技:つのドリルを耐える
人生で楽しかったこと:

・小学校のころ民宿に行って山奥の老夫婦の家に泊まらせてもらったことがあって、風呂入って寝るところまではよかったけど、朝起きたら水筒の水が凍ってたしおばあちゃんが朝イチでカレーが辛すぎてケツから火が出るっていう内容の変なテレビ見てたこと

・大きな花見のイベントでアキラ100%が来てて、空にランタンが飛ぶ幻想的な空間の中でもちんこを隠してたこと

・うんこが硬すぎて泣いた(家族全員一度はなってる)

・英語の先生が生徒に嫌われすぎたストレスで料理実習し始めたこと
(しかもクソ味薄いベイクドポテト作らされた)

https://youtu.be/7p1_HYygq0M


私がこの本を選んだ理由は、おしカス(座りおしっこした時に出てくる泡の総称)を一心に振りかぶり(ここで第四のクソださペンション誕生)(たった一人、拍手が起こる。)(ボイ名(ボイの名前):最高ビンゴカード(全部FREEさ(架空のRe:Japanの曲名)))(恋は理屈。そしてごめんなさい。)(109円)(仮)壁尻のパントマイムをしながら『恋がみのりゃいいね〜.〜〜.〜〜〜.〜〜〜〜.〜〜〜〜〜.〜〜〜〜〜〜.♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪』おしりおしりおしりそんな時に手に取ったのがこの本です。毒毒毒毒毒苺うんこ毒うんこ腹立つ毒うんこぼらちんんちんうんこちんちんおぱ〜いしりしりしけつけつけつけつううんんこあなるあんるななる口辺足らずのワロタゾーングラビティフォールズ(ちんでる)かかかかかかああかかっかかかかかかかわいそうでしゅQ!!!!!!かしぼしぼうんこあパラディス




ぐっちゃぐちゃになって…….







腐っていって…….










もう…………….












僕は……………………….













この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?