見出し画像

366日のくさぐさ 月は獅子座へ


2023/12/29 9:23 月は獅子座へ
ボイドタイム7:58-9:24
大明日 母倉日 大過日 八専
12/30日5:23金星射手座へ


366日のくさぐさ

蟹座から獅子座へ移動する時に冥王星と向かいあい蠍座金星-魚座海王星-蟹座月と水の三角形を作り一瞬の🪁カイトを作ります

年末へと向かう時期にあまりいいニュースは流れてこないですね

2024年の世相はこんな感じで
山羊座冥王星の
土の時代の大晦日の1年
積み上げれたものの選別が続きます

残すもの残さないものについて
穏やかに出来るものもあれば
衝撃的行われることもあるかと

個人の楽しみや
小さな息抜きを増やして
衝撃を受け流せるように
大難を小難にするように

その為に
植物療法やアーシングなど
土に足や手を触れて
息抜きや力を貰えますよう

湧き水を汲み
掃除をして場を清め
新米でお餅をつき

実家では子供の頃
年を明けたら新しい服を着ると言う
習慣もありました😊

新年の歳の神を迎える為の行程は
とても良い
瞑想時間になるかもしれませんね

そんな年末の作業は
祈りの時間かと思います

個人天体にトラサタ(土星ー冥王星)が
プレッシャーのある角度で関わって来ています
個人と全体(社会)とのバランスを
それぞれ取って行きましょう

ハーブ:ローズマリー、カモミール、ジャスミン、エキナセア、フェンネル、カレンデュラ、月桂樹、タイム、アイブライト、

アロマ:フランキンセンス、オレンジ、メリッサ、クラリセージ、イランイラン、シダー、ローズマリー、

その他:ジンジャー、クルミ、サフラン、アロエ、レタス、パセリ、ビーツ、ヘンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?