見出し画像

366日のくさぐさ 月は牡牛座へ

【366日のくさぐさ】

2024/3/13 9:28月は牡牛座へ
ボイドタイム12日20:07-13日9:28
母倉日 滅門日 大犯土
●3/12 の6:50に金星は魚座へ

魚座に4つの惑星が入り
魚座がとっても強調されます。

海王星は魚座の守護星で
金星は魚座で高揚してアゲアゲです。

しかもこの魚座の惑星達については
プレッシャーを掛けるもの達がありません
そしてこの癒しのパワー溢れる惑星達は
水瓶座牡牛座90°の5天体の調停に入ります

シビアになりそうな関係性に
現実可能な実数が出てきそうですね😊

数日ですが春分前の豊かな癒しとデトックスが出来そうです
気の合う仲間たちと楽しく笑い合うような
お喋り弾むお花見やお茶会など如何でしょう😊

ハーブ:ローズ、ゼラニウム、セージ、タイム、フジ、ハマナス、ボタン、フィーバーフュー、オオバコ、ダンデライオン、スミレ、ポップ、

アロマ:イランイラン、マジョラム、ゼラニウム、プチグレン、ローズ、サンダルウッド、ペパーミント、フランキンセンス、




久しぶりにお腹を抱えて爆笑するような
豊かな楽しいお茶会でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?