見出し画像

考察の供養に

星読みしてると
どうしても有名人やタレントさんのタイミングを見てみたくなります

大したことは書いてませんが
皆既月食前後にJohnnys帝国に激震に走ってたので
皆既月食とのホロスコープを出してみました
供養にここに置いておきます

出生時間が分からないので
ハウスは考慮してません

有名人のホロスコープをネットに上げるのは
プライバシーに関わるだろう?と言うのも
ちょっと賛同しますので見たくない方は
ここでストップを

+**+:。.。:+**+:。.。:

世間は443年振りの惑星食➕皆既月食に湧いてましたね
前回の惑星食は土星で安土桃山時代だったので
土星が皆既月食に潜入して行くのは肉眼で見えたでしょうから

巨星が隠れる!とザワついたかも知れませんね
実際その二年後に本能寺の変。からの羽柴秀吉への権力者交代です。

本能寺の変と言えば
キムタクの信長様かっこよかったですね😊

木村さん

今回の皆既月食➕惑星食(天王星食)はとてもインパクトがありましたね。
太陽の後ろにも水星が潜入して見えて

♅-🌕ー🌎ー☀️ー☿ と一直線でした。

中居くんが病気療養にはいったのは少し手間のニュースでしたが
獅子座の中居くんはこの数年はモロに天王星の影響を受けてます

中居くん


同じ獅子座ですが生まれた年代が違うので
植草のかっちゃんはこんな感じで
新たな飛躍を感じます。

植草克秀さん

オーブをとってもこんな感じ

錦織一清さん

先日ストーカー的な追っかけで
その双子座らしい軽快な文字がおもしろかったのですが(火星双子座入り逆行の頃)
Twitterを閉じてしまわれて

ちょっと寂しかったのですが

突然皆既月食中に
降臨したタッキー
あっという間にフォロワー200万人!
しかもプロフ欄にツィートを繰り返すと言う
ある意味
♈️らしい天然な斬新さで
タッキー見守り隊まで出来てしまいました😆
初ツイートは逆さ書類なのも
「やっちまった!」とあり

本人も面白がってるようです😆

タッキー

同じ牡羊座ですが堂本剛くん

堂本剛くん

こちらは事務所に残って
改革して行くチームとなりそうですね。

堂本光一さん
東山さん
井ノ原さん

ヒガシやいのっちにとっては
なかなかハードな局面になるのかも知れませんが

良き方向へ変革して行くよう

今回の皆既月食➕惑星食は天王星食
更に☀️水星のカジミ➕金星合も重なったので
変革して行くと言うのが全体のテーマですが

色んな年代に人気のジャニーズ事務所にも
辞めた側のいわゆる辞めジャニにも

良き変革となりますよう
お祈り致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?