見出し画像

【わたしの胸に巣くうのは…】をエントリーしました

 現在、アルファポリスで行われている「第4回ホラー・ミステリー大賞」に、私がhosimureのPNで書いた【わたしの胸に巣くうのは…】をエントリーしました。

 期間は3月1日から、3月31日までです。

画像1

 エントリーしている作品のページにある上のようなバナーをクリックすると投票することになりまして、投票者の中から1万円が10名様に当たります。

 ぜひ投票してください♪

【わたしの胸に巣くうのは…】←タイトルをクリックすると、作品ページにいけます。 

わたしの胸には今、黒く重いものが巣くっています。
それはやがて、わたしの胸を黒く染めて、全身に回ります。
病院でも発見されず、薬も効かない、その黒きものは…。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?