見出し画像

第15回恋愛小説大賞に【許せるのはKissまで!】を参加しています

 アルファポリスでは2月1日から2月28日まで、第15回恋愛小説大賞を行っています。
 エントリー作品には1日3回投票できまして、投票していただいた方10名に1万がプレゼントされる企画も行っています。
 私もhosimureのペンネームで、オリジナルの恋愛小説をいくつか参加しています。
 よろしければご覧になって、投票してください!

【許せるのはKissまで!】←タイトルをクリックしますと、ページへとべます



全1ページ 完結済み

女の子から頼めば、誰とだってキスするし、付き合うとんでもない男がいる。
わたしと同じ、高校二年生の高嶺(たかみね)広喜(ひろき)。
チャラ男とはまた違う魅力を持つ彼だけど、真面目に生きてきたわたしと関わることなんてないと思っていた。
だけどある日、彼から言われた言葉は…。
「なぁ、気持ちイイことしないか?」
って、何でわたし!?

ページの左上にある「恋愛小説大賞参加中! 投票する」のバナーをクリックしますと、投票したことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?