見出し画像

【出会いの高速道路】をエントリーしました

 現在、アルファポリスで行われている「第4回ホラー・ミステリー大賞」に、私がhosimureのPNで書いた【出会いの高速道路】をエントリーしました。
 期間は3月1日から、3月31日までです。

画像1

 エントリーしている作品のページにある上のようなバナーをクリックすると投票することになりまして、投票者の中から1万円が10名様に当たります。
 ぜひ投票してください♪

【出会いの高速道路】←タイトルをクリックすると、作品ページにいけます。 


俺は仕事上、高速道路をよく使っていた。
だがある日、同僚から高速道路に現れる女の子の幽霊について聞いた。
信じていなかった俺だが、ある夜、高速道路を1人であるく女の子の姿を見つけてしまい…。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?