見出し画像

【三か月間だけの幸福】をエントリーしました

 現在、アルファポリスで行われている「第4回ホラー・ミステリー大賞」に、私がhosimureのPNで書いた【三か月間だけの幸福】をエントリーしました。
 期間は3月1日から、3月31日までです。

画像1

 エントリーしている作品のページにある上のようなバナーをクリックすると投票することになりまして、投票者の中から1万円が10名様に当たります。
 ぜひ投票してください♪

【三か月間だけの幸福】←タイトルをクリックすると、作品ページにいけます。 

この話は『あたし』と彼女の昔あったことです。
『あたし』達は今ウワサになっている占い師の元を訪れ、占いをしてもらいました。
『あたし』は平凡ながらも順調な生活を送ると言われました。
しかしもう彼女はとても幸せになれると言われました。
そう、これから三か月間は…。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?