見出し画像

鬼滅の刃のベビースターとポテト丸をステッカーシール目当てで買ってみたところ……?

 「鬼滅の刃」とおやつカンパニーのコラボ商品、ベビースターとポテト丸。
 何と今回はそれぞれオマケのバージョンが違うとのこと!
 バージョンの違いはパッケージによります。
 つまりベビースターversionA、versionC、ポテト丸versionB、versionDの四種類のステッカーシールが販売されるのです。
 ……ですがなかなか手に入れることができず。
 近所のコンビニやスーパーには置いてなくて、ネット通販でようやくでした。
 ですが全種類は購入することは難しく(定価以上の価格はちょっと……)、結局定価購入できたのがベビースターのversionAと、ポテト丸のversionBの2種類のみでした。
 ポテト丸のバージョンBは11個、2ヵ所から購入しました。
 ベビースターのバージョンAはAmazonで箱売りしていたので、何とかそちらをゲットしました。
 中身は以下の通りになります↓

写真撮影の時、ステッカーシールは表面がピカピカしているので、光が反射しやすかったです……。
ミニキャラと等身大キャラの2種類あったのが嬉しかったですね♪
でもキラキラと輝くレアシールが無かったのは、ちょっと残念です。
しかし以前、発売された鬼滅の刃とおやつカンパニーのコラボ商品だったベビースターとポテト丸にはオマケが付いていなかったので、今回付いていたのは本当に喜びました♪
ベビースターはversionAは大量に購入したのでフルコンプできましたが、ポテト丸のversionBは残念ながら残り3種類でした。
他のversionCとDはなかなかお目にかかることもないので、時間をかけて集めていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?