見出し画像

「劇場版 呪術廻戦0×喜久福」が届きました♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 五条先生が買っていた喜久福が、現実世界でコラボするとのことで早速購入しました!
 しかも五条先生のオリジナルかけ紙+1箱にキーホルダーが1個付くとのことで、6箱買ってみましたら6種類フルコンプできました♪
 喜久福は元々好きでしたし、「劇場版 呪術廻戦0」を見てきたばかりだったので、本当に嬉しかったです♪
 おやつはしばらく喜久福になりますが、呪術廻戦0とのコラボと思うと一味違った感じがします(オタクの感想)。
 大事に味わって食べたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?