見出し画像

呪術廻戦とセブンイレブンのコラボ製品のクリアファイル、9種類フルコンプしました♪

 13日のコラボ初めにセブンイレブンに朝5時に自転車をこいで行きまして、栄養ドリンクを18本購入して、9枚フルコンプしました♪
 今回は栄養ドリンク2本でクリアファイル1枚、田舎だからか朝早かったからか、まだ全種類残っていました。
 また9種類と種類は多いのですが、1種類に3枚しか置いてなく、つまり先着27名にしか手に入れることができないとのこと。
 ウチの地域は田舎ですけど、こういう人気アニメとのコラボ製品はすぐに無くなってしまいますからね。

 先月は名探偵コナンとセブンイレブンがコラボ企画をしていましたが、あっという間にグッズはなくなってしまいましたから(涙)……。
 なので今回は開始5時間後に行きましたが、まだ誰も取っていなかったようでした。
 ……まあ時間帯が時間帯ですしね(遠い目)。

 キャラクター達が私服姿で、ポップなイラストが本当に素晴らしいです!
 本当は先月の名探偵コナンと栄養ドリンクのコラボ企画で、これまた栄養ドリンク2本でクリアファイル1枚プレゼントが行われていたので、栄養ドリンクはまだ家に残っていました。
 がっ! 栄養ドリンクは瓶物ですぐに悪くなったり腐ったりするものではありませんからね。
 家族も飲みますし、元気がない時には栄養ドリンクとファイルで、肉体的にも精神的にも回復するでしょう(オタクゆえに)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?