見出し画像

天王星カウントダウン

天王星カウントダウン
【3/6 天王星 牡牛座入り、豊かさの変化】

2018年5月16日に 牡牛座入りした
『自由と革命の星 天王星』は 8月からの逆行で一度牡羊座まで戻っていたのですが、
来る3/6 午前7時頃、再び牡牛座に入宮します。

ここから約7年続く
【牡牛座天王星】時代の本格的なはじまりの日。

大きな変化のある星回りなので世の中のムードが変わったことを察知したり、
身の回りでも変化の兆しを感じている人も多いのではないでしょうか??

天王星は約7年かけてひとつの星座を移動しながら通過する星座(サイン)が象徴する価値観を見直し、古くなったものは壊して新しいものに入れ替え、【時代の価値観】をアップデートしていきます。

#goodjob牡羊座
2011年からの
天王星が牡羊座を通過した7年は

牡羊座が象徴する『個』の主張、
とりあえず『始めてみる』といったスピード感に火が付き起業や副業など、
ゼロから始めることに注目が集まりました。

唯一無二の『わたし個人』の個性を探り、在り方を構築する期間でしたので、多少無鉄砲だったり見切り発車でもがむしゃらにがんばってきた人も多いかと思います。

#getup牡牛座
そして3/6から滞在する牡牛座は『五感』を大事にするサイン。
愛情、美しさ、お金、持ち物、・・など
豊かさ 全般においていま抱いている価値観が
転換する時期に来ています。

美の多様性

(プラスsizeモデルや男性のメイクなど)
電子マネー、仮想通貨
衣食住のAI化 など
今まで当たり前だと思っていた習慣や価値観の根本的変化。


「そんなバカな!?」が 「それ普通でしょー」

に書き換わっていく出来事が身の回りでもどんどん起こっているのを見つけられるのではないでしょうか。

牡羊座天王星期に得た『わたし個人』の個性をフルに生かして、
どう稼ぎ、どう楽しむか…

ひとりひとりが自分のあたまと足で
『オリジナルの豊かさ』を追求する。
そんな【牡牛座天王星時代】がはじまります。

天王星は突発的変化の星
ビビビ⚡ときたらそれがチャンス!

新しい習慣に飛び込んでみましょう♪

明日からは #天王星カウントダウン 企画として【牡牛座天王星時代のtips】をひとつずつ紹介していこうと思います🌟

Uranus moving into taurus soon! 


🌟🌟🌟🌟🌟

出張鑑定の予定など、
お問い合わせは↓↓こちら

星といっぷく
hosi.to.sino@gmail.com
🌟🌟🌟🌟🌟

#星といっぷく #占星術 #星よみコラム
#星観メモ #hosimi_memo
#天王星 #天王星牡牛座
#牡牛座天王星時代のtips

読んでいただきありがとうございます!すき♡ボタンでラッキーフードをお知らせします。サポートは見聞を広げるためのあれこれに使わせていただきます。