見出し画像

惑星順行中

天王星が先日5ヶ月ほど前からの逆行を終えて順行に

天王星は改革・革命を意味し

そして

個人規模ではなくそれはもっと大きな規模に影響を与える


マスク苦行のさなかに天王星は逆行をはじめたあの時

その時にやるべきであったこと、準備しておいたことは

順行になった今、ガンガン動き出し始めている

すでにみずがめ座に滞在中の木星・土星

そして間もなく太陽もみずがめ座に入るので

みずがめ座祭りで改革の動きもガンガンスピードを増していく

まさかこのようなことがわが国で?

的な改革が起こりやすい

5年前には考えもしなかったこと

改革には多少の衝撃が起きやすいものだが今回はちょっと大きめかな?

天王星に火星の刺激が入るからね

火星は個人への影響が大きい星

これは下々ノものにも打撃・衝撃があると・・・

ただね、

これからの形に必要な衝撃だからね

個人規模でやれること

横ゆれ縦ゆれにも強い体幹を今こそ使え!

何年も前から言われてきたでしょう

コアを鍛えなさい

体幹を使え

と・・・・・


ちなみに天王星はおうし座に滞在中なので

そこに火星のチャチャが入るということは

経済・金融への影響も考えられるかな?

お金を動かしている人は注視するといいかもしんない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?