見出し画像

【 hosi7 お月さま占い】5/30 おとめ座上弦の月

1: 5/30  12:30 おとめ座上弦の月がやってくる
この月夜に星空からの神託を受け取りましょう。

画像1

画像2

めくる ムーンスターオラクル に 

ゴッデスゴットオラクルカードは‥

2: あらわれたカードたち

「上弦の月」戦いを挑む 光と陰

「おとめ座」聖職者 天使の羽 わたしは分析する

「5人目のミューズ メルポメネー」 歌い手 悲劇 祈り 再生

「節制」 救済 ヒーリング 集中 調整 混ぜ合わせる

3: 新月の神託 

おとめ座

のぼりゆく気持ち 高まり

今ならば あるいは‥

今  やるべきこと

冷静に感じている  判っている

今の時間を

あの時あきらめたことも

ほんとうの望みは?

手を伸ばす 今度こそ もう一度

ちゃんとね

向き合って 無視しないで

今はそういう

調整と挑戦の 魔法がかかる 

ちゃんとサポートも 天から届き

見守ってくれている

忘れないでね 今こその 手を伸ばす

調整と挑戦の 自分に挑む 月夜です

5メルポメネー


かつて無理だと諦めたことも 今自分の限界を超える

そんな再生のチャンスです

やみくもに飛び込むのではなく

過去の失敗を きちんとみつめ 自己分析し

それ相応の対策をしましょう

今ならば 的を絞り適切な努力と成果を

出すことのできる冷静な思考と視線と

作業をする気持ちをあなたは持ってるでしょう

過去の自分の思いを今の自分に混ぜ合わせ

超えていくのです


よい月夜をお過ごしください❤️


4: 6月参加のwebイベントのおしらせ

画像5

大阪の素敵shop
ギニョール&JAM POTさまの人気イベント
天体観測展 web shop

http://guignol.jp/event/2020-06tentai/

今年は 天体観測展 WEB SHOP として夏の空に輝きます

hosi7のページができました⭐️6/6から発売です^^

5: 6月のGOOD MEETING
 オンライン対面で行います  ご予約受付中です^^

グループワークは時々開催なのでぜひ❤️

一緒に星の調べを受け取りましょう

あなたの毎日に星の光を‥


hosi7の公式web

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

これから動画配信ちょっとづず動画編集スキルアップしていく

予定です^^: hosi7 のyoutubeチャンネル↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?