見出し画像

11/30 うお座上弦の月 【 気づきのお月様占い】

hosi7 ほしなな が贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
上弦の月の月時間


◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
11/30のサビアンシンボルは、うお座9度

『騎手』


・実行

・迷いなく

・新しい世界へ飛び込む

・心に響くものや目的にまっすぐ

・集中力と思い切りの良さ

・信じるものに飛び込む

◆今フォーカスすると良いこと

めくるカードは

キャットムーンスターオラクル
ミルキーウェイタロット
スターストーンオラクル から

上弦の月
うお座
アルクトゥルス
アマゾナイト


目の前に広がる光

心に灯る明かりの方へ

思い切り 全身で駆け上がる

あたらしいゲート

登るステップ

まっすぐで輝くあなたのなかの良心に飛び込んでいく

この光の中を 新しい世界を切り開く

走りながら 歩きながら 
身体を作り 形づくり 自分の願望を叶えていく

世界とのコミュニケーションする上弦の月


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


年内参加するイベントスケジュール

hosi7ストアやhosinana minneはこちら

プロフィールや公式webはこちら

毎日占いはこちら
ツイッターでのおみくじも好評配信中

インスタグラムはこちら気づきのお月さま占いを動画で配信中!
https://www.instagram.com/hosinana/
hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?