見出し画像

【ジオマンシー】 アクウィッシュ 獲得

今日の天地の神託

画像1

まず ジオマンシー カードのデッキから 大地の神託を2枚めくります。

現れたのは

カウダ・ドラコニス 竜の尾 ‥終わり 切り替え 手放す
プエラ 少女 ‥ 美 純粋 無邪気

この2枚の卦を 足して3枚目のかくされた卦は
奇数 偶数 奇数 偶数 導き出すと

ジオマンシー ブック本文7

アクウィッショ 獲得

このシンボルは、満ちた杯2つを表す形で

何かを得ることができたり

増える、豊かを表すシンボルです。

天の星とのリンクは、拡大の幸運星 木星
星座は駆け広い世界を探求する 向上する冒険者の射手座

天のサインもおおらかで明るい伸びやかでポジティブ

今日のシンボルはすてきな予感ですね。

良い結果を得ることができそう。

最初の2枚が竜の尾少女なので

いままでのルーティンワークを手放して

なにか心惹かれていたことをはじめてみる

流れをつくるといいかもしれません。

天王星

そして空からの神託を

ムーンスターオラクルのデッキから1枚めくると

現れたシンボルは

天王星 ‥変化 革命 解放 

わたしは革新する カードが現れました

流れをかえよう!

それは今日から とささやいているようです^^

良い流れを作るきっかけ

あの日からそう言えばはじめたなぁって後に思うような

変化 はじまりですね!


よい1日を^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?