見出し画像

こぐま座部hosi7カードアンバサダー 3月の部活スケジュール

3月のこぐま座部のスケジュールをUPしていきます!

こんにちは^^ ほしななです。

2月にこぐま座部のメンバーは、hosi7カードの公式アンバサダー就任と
リニューアルしたこぐま座部ですが、めちゃくちゃみんなの活動や個々のキャラクターのお話で盛り上がってしまい、新月会も話し込んでしまい夜更けに突入するなどの事件がありました。笑

みんなの健康のためなるべく22時には終えたいと思っております^^:
3月は、ヘルシーに爽やかにいきましょう。

新たに始まったミーティングも、かなり有意義に実際的なそれぞれのみんなの具体的なお話ができて、とってもたのしい!

さて、3月は、3/25土曜日「フォーチュンカード・マーケット」には、
リアルイベントの出店の予定もあり、hosi7カードや雑貨にこぐま座部のメンバーたちとほしなな自身の占いコーナーもあり、楽しい時間をすごしていきましょう〜。遠方のメンバーからもイベント遠征の話もちらりと伺っていてたのしみしきりです^^

「フォーチュンカード・マーケット」については、3月に入ってから、お品書きや占いコーナーの時間割などもnoteにUPしていきますね!

さてミーティングや新月会のスケジュール
3月参加表 & 4月ミーティング日アンケートも下記していきます↓

チェックしてみてくださいませね!

ここから先は

465字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?