見出し画像

8/4 みずがめ座満月


8/4 0時59分
真夜中にやってくるみずがめ座満月


満月

めくるカードは

満月
みずがめ座
しし座

活性化する地球

プレアデス

9人目のミューズ ウラニア

画像1

新しい世界が呼んでいる

エネルギーが流れている

軽やかで 創造的で 
とてもすてきなバイブレーション

奏でている

星の調べ

天の川のせせらぎ

あなたの元にも聞こえますか?

耳をすませて

輝く満月とこの夏の日に

空から降り注ぐ

これからの世界

もっと聞こえるようにあなたを高めて


さあ
あなたを見せていいんですよ

あなたの感覚を磨いて もうかくさずに

印象的な出来事やメッセージ
これからのフィーリングを
風を感じる

そんな満月です🌟

よい月夜をお過ごしくださいな🦄💗


このところ 宇宙のメッセージと
あたらしい世界の感覚ばかり 降ってくる

ライオンズゲートはライオンズマンションの入り口と
聞いていたけれど

みずがめ座満月も 切れ味満点でパワフル

感じるままに
波に乗って行こう

来年には 世界もすっかりと馴染んでるよ


占いコンテンツはこちら

hosi7の公式web

hosi7雑貨のお買い物と占い教室



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?