見出し画像

6/2 うお座下弦の月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、星神託のメッセージをお届けしています。

うお座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
下弦の月 デトックスの時間

ここにきてわかったこと

深みが増し シャドーの側面も

スピリチュアルに心に響いて

未来に進むために手放すこと

進化のために必要なプロセス


◆テーマや方向性


下弦の月:成熟した女王 手放す助けの月

うお座:人魚姫 海洋 わたしは信じる

ふたご座:吟遊詩人 鳥 わたしは考える

プチグレン:穏やかに自分を取り戻す

シリウス:意識改革


11プチグレン

29シリウス

◆今フォーカスすると良いこと


さあ 思い出して

あなたは この身体と心で

何をするためにここにやってきたのだろう

あなた自身のその持っているもの

全部出していい

力をかくすことはもうないよ

思い出して

静かに自分を思い出す

力を取り戻す

そのために 

手を離す

手を結ぶ

踏み出す

そうした神秘的な選択があるでしょう

そして 

思い出してね


すっきり身軽になって

よりあなたらしく
リアルに向かう 下弦の月

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


開催中のイベント


もうすぐはじまるイベント

hosi7の公式web


hosi7雑貨のお買い物と占い教室


占いコンテンツはこちら 無料メニューも 毎日占いのめくるカードは^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?