見出し画像

hosi7フラワーカラーアルケミーオラクル開封動画ができました🌿

こんにちは

新作のhosi7フラワーカラーアルケミーオラクルの動画ができました✨

カードの絵柄が、どんなのがあるかなって
眺めてもらえたらうれしいです^^

植物たちのバイブレーションを
日常に身にまとっていく世界をつたえたくて
つくりました。

カードに描かれているシンボルは、
植物の色や関連する天体・星座そこに関連す るチャクラ

そこにあるシンボルが
今の自分へのテーマと必要なパワーや
香り・色を教えてくれます。

フラワーカラーアルケミーは
バイブレーションをたいせつに
星やチャクラの世界を眺めました

伝統的なアロマ占星術や
伝統的なアロマテラピーからは
少しはみ出してます

トランスサタニアンの星々のない世界ではなく
精油の薬効だけにフォーカスではなく

今のバイブレーションを眺めたくて

この考えにいたったのは
フラワーエッセンスを近年
学んでだり触れたりする中で
バッジ博士の世界から100年
現代のエッセンスのディレクターたちは
実に今の時代にフィットしたエネジーを植物や場から見出し
次々にエッセンスを生み出して発見していく
このスピード感タイムリーさに出会った当初とても驚いたのです。

その世界を目の当たりにしていくうちに
フィットするバイブレーションって
大切だなぁってわたしの軸の1つにもなって

思えば、その考え方は自分にとっては原点回帰で 

時とともにあたらしい発見はあるし
時代によって必要なものが変わることもある

それはアパレルメーカーのインテリア部で
長きのスタイルと伝統と現代を
ながめてながら
生み出すものを
感じていたことでもあって

その時々に必要な暮らしの道具を見つけ
生み出す開拓の実験をわたしはしていきたいなと
常々感じて大切にしているのです。

開拓するものと

守るもの

どちらもある

それが世界

植物とともに暮らし未来を生み出す開拓の実験でもある


今にフィットした 心地よい助けとなる
ツールを選びつくりだしまとう

それがわたしのなかの

hosi7フラワーカラーアルケミーオラクル

なのです。

毎日の香り選びや
選ぶお花や服装のカラーに取り入れたり
使い方は様々です。

あなたを輝かせるメッセージと
ハーモニーが届くでしょう。

伝統的なアロマ占星術
伝統的なアロマテラピー
サトルアロマテラピーの世界
フラワーエッセンスのバイブレーション的な軸

それらをわたしなりに取り入れて生まれました

ピンときましたら

ぜひお供にどうぞ


そして本当の使い方は自由です✨

伝統でも バイブレーション的でも

使う人次第でさまざまです✨


3/28  #フォーチュンカード・マーケット 
に出店します✨

hosi7ブースナンバーはF-12

また遠方のみなさまや 外出しづらい方向けにhosi7ストアにて
通販も受け付けておりますので、合わせてチェックされてみてくださいね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?