見出し画像

こぐま座部 12月はラスト新月・満月のお茶会です。

こんにちは^^ ほしななです。
絵本のような占いカード 「ほしななhosi7®︎」カードの使い手たちの
オンラインサロン『こぐま座部』の臨時メンバーズマガジンUPしました!

2020年の夏からコロナ禍中をも駆け抜けてきた 

hosi7カードの使い手たち #こぐま座部  の
定例の月のお茶会も 次なるターンへと
最近考えていたのですが、その考えが、まとまりました!


もともと12月からクローズドでと思っていたのだけれど
さらに12月で新月と満月の定例会はラストにします🐱

カードリーディングや
めくるメッセージキャッチが
一般の方にも少しづつ すこしづつ
ひろまってきたところで、

使い手のわたしたちは、
次なることは じっくりセッション
や さまざまな形態でのセッションが
しっかりできることがたいせつなターンきているかなと
考えています。

そんなセッションマスターのメニューも作りました✨

こぐま座部のみんなは、カードリーディングはもう
日常になってきているので、ここからは
仲間でのゆるやかな練習会よりも 実践がたいせつ。

身につけた技術や好きな世界を、役割へと
ランタンともしていきましょう。

しかし、それは、みんな右へならえではなくて
それぞれのお役目役割があるのです。

そしてこぐま座部は、わりとみんな大人の仲間たちなので

そんな自分自身の時間を それぞれがすごす
一人の時間も 自分で作る時間も大切

季節の折に近況を聞いたり カードセッションしあえれば
うれしいですね。

また ほしななも セッションは、オンラインでもまた
受け付けてますし イベント先でも伺います^^

こぐま座部の月のお茶会は
毎月開催から
春分や秋分 夏至や冬至のお茶会へと
ゆるりのペースにスライドします。
加入プランが「
ほしななhosi7®カードの使い手たち『こぐま座部』」と
「hosi7ほしななカード®『こぐま座部』スタンダードプラン」のみなさんは
12月に一旦退会して、1月にシーズンプランに
会費500円のものへスライドしてください。
こぐま座部スタートメンバーのみなさんは、そのままで
移動や準備無しでそのままです。

およそ3ヶ月毎に開かれる月は、
春分3/20祝水  夏至6/21金  秋分9/22日 冬至12/21土 のお茶会はこれまでの新月会のように今の季節の星空とそれぞれの季節のお話と
みんなではしごリーディングのシェアのお茶会。
夜20時からに開く予定です。

練習会をシーズンが動く前の月の満月にスライドして,
ちらは近況のおしゃべりお茶会へ 
みんなのふとした疑問や質問リクエストなどもこちらの会で受け付けます。気兼ねなくお話いただければ。 
こぐま座のお茶会としてのスケジュールは2/24土 乙女座満月・5/23木 いて座満月・8/20火 水瓶座満月・11/16牡牛座満月の夜20時からに開く予定です。

 それぞれの時間をたいせつに
お会いした時にまたその道筋や成長した晴れやかなお顔
お話きかせてくださいな💗

というわけで、ラスト定例会の新月満月のお茶会あと2回ですね〜
参加表は、こちらです↓

ここから先は

394字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?