見出し画像

4/13やぎ座下弦の月【 気づきのお月様占い】

hosi7 ほしななが贈る お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託をお届けしています。

◆今の月のタイミング 

満ち欠け下弦の月 デトックスの時間


◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
4/13のサビアンシンボルは、やぎ座24度

『修道院に入る女』

本日の月の角度からのキーワードは、、、

・神聖化 浄化

・精神性を自由に伸ばす 解放

・第一線からはなれ社会を支える守護者になる

・自分を見つめなおす

・伝統を受け継ぎ貢献していく

・物質的な豊かさよりも精神性を大切にする


◆今フォーカスすると良いこと
めくるカードは

キャットムーンスターオラクル 山羊座 下弦の月
スターストーンオラクル パール
ミルキーウェイタロット 審判

ここで今一度 

自分というものを見つめ直すのかもしれません

自分が向き合いたい世界

そして自分自身というものを

これまでがあったからこそ

向かえ 開放できる自分の精神と世界

余分なものをリリースして

これまでを脱いでいくような

向かいたい世界と自分のあり方への

禊のような清らかな月夜です

今 触れていること 感じていることは
これからあなたが関わる世界へのサイン
関連があるのでしょう

星の神託 宇宙の神託お届けしました
よい月夜をお過ごしください❤️


これからのスケジュール

いよいよ今週末開催!
hosi7カードの販売に
占いもしますよ〜〜〜^^

https://note.com/hosi7/n/n204e5700fb54

hosi7ストアやhosinana minneはこちら



hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?