見出し画像

10/20 おひつじ座満月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 hosi7 ほしななが贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託をお届けしています。

おひつじ座

◆今の月のタイミング 満ち欠け

18日に木星が19日に水星が逆行を終了し

6月からの木星の流れと9月後半からの水星の促していたものは

ここで整えがひとまず形になったようで

あなたがここから

のびのびとできるように

未来を見据えた整えは

どんな感じに仕上がりました?

満ちた月はそれを照らし映し出すような

そんな月であなたにささやきかける。

◆テーマや方向性

画像2


23セレスタイト

o愚者

◆今フォーカスすると良いこと

あなたのなかで この初夏から葛藤していたことも

ここで 今あなたの心に浮かんでいる方向で

それが答えで

それでいきましょ

進んでいきましょ


今年 成長のプロセスをぐんぐん進んだあなたは

そのかいあって今こそ 実は、まっさらなあなたに

いい感じに仕上がって あなたらしさを取り戻してます^^

このところの整えで

俯瞰で見ても 仕上がって

向かうべきところも 寄り道にちょうどいいところも

今 思い浮かんでいるはず

耳をすませて 心のままに

霧の晴れたあの向こうに

進んでいこう あの向こうにね


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

10月22日からはじまるグループレッスン開講のおしらせです。

POP UP STOREもはじまります💓

対面鑑定の占いご予約受付中💓 あと残席2席です✨


hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7の公式web

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?