見出し画像

自分の誕生日プレゼントを勝手に考えてみた

私事で恐縮ですが、来月9月4日に27回目の誕生日を迎えます。
誕生日といえばやっぱりプレゼントですよね。
下記に私のAmazon欲しいものリストを貼っておりますので、そちらから購入していただければ、私の家にプレゼントが届く仕組みになっております。

皆様からのプレゼントお待ちしております!
というのは冗談です。すいません。
改めて自分の欲しいものリストを見直してみて、今本当に欲しいものって何なのか整理してみました。

そしてランキングにしてみました。
いないとは思いますが、もし私に誕生日プレゼントを買おうと思っていたけど、何買ったらいいかわからないと悩んでいるそこの子猫ちゃん。
そんなあなたに向けた記事になっているので、参考にしてみてくださいね。

1位:電動昇降デスク

電動昇降デスク

1位は電動昇降デスクです。デスクの高さを自由に変えることができるようになっております。いやー欲しい!

立って作業をしたり座ったりすることで気分転換ができます。
実際に持っている友達がいて、使わせてもらったのですが立って作業をする時の方が集中力が上がった体感がありましたので、この机を手に入れると収入上がるんちゃうかなと勝手に思っています。

ただ値段がやはり高いので、今の私の収入ではよし買った!とはすぐにならないので今は欲しい物リストであっためている状況です。

2位:iPhone14 Pro 512GB

iPhone14 Pro

2位はiPhone14です。
というより最新のiPhoneが欲しいです。

今使っているiPhoneは12miniなのでそこまで古くはないのですが、バッテリーの劣化が気になり始めました。
iPhoneも私にとっては超高級品に当たるので、すぐには買えず欲しい物リストであったまってもらっています笑
本当は新しいのが出る度に買い替えたいのですが・・
鉄道の動画を撮りまくるので、もちろん容量はMAXの512GB
あくまで欲しい物なのでここは贅沢してもいいでしょう。

2位はiPhone14です。

3位:MacBookPro(フルスペック)

MacBookPro

最後はMacBookProです。
Apple信者で申し訳ございません。
今の私はMacbookAirの2021年モデルメモリ8GBのHD容量は258GBを使用しています。
一般の方であればこのスペックで十分なのですが、動画編集をする私にとってはもっと読み込みが速く、かつ容量にも余裕が欲しいです。
そこでカッコフルスペックと書かせていただきました笑

皆さんもスマートフォンを持っているかと思いますが、大抵の方はiPhoneを使っているかと思います。
iPhoneを使っている方であればPCもAppleのMacBookを使用することをお勧めします。アカウントを共有しておくとiPhone⇆MacへのコピペやAirDropができて大変便利です。

まとめ

たくさんの欲しい物リストの中から厳選してベスト3を選びましたが、私の好みが出まくった結果になりました。
まぁこちらのリストは自分では買うつもりは今のところないので、いただけると嬉しいです。
もちろんベスト3以外にも欲しいものはリストにいっぱい入っているのでその中から選んでいただいても大丈夫ですし、お気持ちだけでも嬉しいのでお待ちしております笑
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?