見出し画像

気づいたらデベソが治っていた

みなさんお疲れ様です。
神に愛された人間のカリスマ上田奉正です。
みなさんはコンプレックスはありますでしょうか?僕は小さい頃デベソで悩んでいました。友達とお風呂に入るとき、自分だけデベソで恥ずかしい思いをしたこともありました。そんなデベソだった時のエピソードを書かせていただきますので、よろしくお願いします!では行きましょう♪

♦︎デベソの悩み

自分だけデベソで気にしていることを父親に明かしたことがあるのですが、父親からはデベソは大人になるにつれて無くなってくる。オレも子供の頃はデベソやった。と言ってくれたので、それを信じて大人になるのを待っていました。でも内心は疑っていましたね。たしかに体質は父親にそっくりなのでその可能性は無いことも無いのですが、そんなことを信じれる余裕はなかったです。

♦︎ほんまに治った

そんな僕もいまや25歳運動不足男性。9月には26歳運動不足男性にレベルアップするくらいまで育ちました。気になるデベソですが、今は完全にカンボツしておりまして、子供の頃に見ていた父親のようなヘソになっています。いつからかはハッキリ覚えていないのですが、もうデベソかどうかなんて気にしていなかったですね。周りの皆んなにもあんまり気にされていなかったのがありがたいですね。今デベソやったら存分に武器として使いますね!

てなわけでいろんなコンプレックスありますが、もう気にするのやめました!

以上ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?