見出し画像

寝台特急サンライズ瀬戸・出雲①

みなさんおはようございます♪
長いスペイン旅行シリーズが終わり、次何書こうかなと迷うことは一切なく、今回からは僕が25年間生きてきた中でもトップ3には入る最高の思い出のシェアをさせていただきます!
みなさんは電車の中で1夜を過ごしたことはありますか?
昔に比べたら寝台特急はかなりの数を減らしておりまして、今定期列車として残っている寝台特急はサンライズのみです!このサンライズもいつ引退してもおかしくないと鉄道マニアの間では言われておりますので、僕が寝台特急の醍醐味を次からシェアさせていただきますので、お楽しみに\(^o^)/
きょうは短いですがここらへんで一旦締めます笑
ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?