見出し画像

絵が上手すぎてどうしようもない自分と向き合う時が来た

皆さんおはようございます!
サバンナ株式会社代表取締役の上田奉正です♪
皆さんこの絵何かわかりますか??
特徴は完璧に捉えておりますので、おそらく100%わかったかなと思うのですが、
そうです。機関車トーマスです。皆さん大正解おめでとうございます\(^o^)/
ただ、もっと絵が上手くなりたいという向上心ありまくりの意識高い系25歳運動不足男性なので、さらにうまい絵を書けるようになりたいです!
皆さんも僕みたいに絵が上手くなりたい方多いのではないのでしょうか?
なぜそう思ったのかとか共感してくれる方いると嬉しいです♪

ちなみに僕は機関車トーマスが子供の頃からずっと大好きです。
今でもあのオープニングが頭から離れなくて、たまにYouTubeで見返したりしています。バカでかい風車の後ろをトーマスが進んで行く映像からナレーションが始まって、僕は嬉しくていつも手でシュッシュポッポしています。
余談が長くなり、申し訳ございませんでした。
では行きましょう♪

モテたい

女性が男性にキュンと来るポイントの1つとしてあるのが、やっぱりギャップかなと最近感じております。
僕も1つ素晴らしいギャップがあるのですが、それは「字がキレイ」なところです。僕は背も高いところから周りから不器用そうと思われがちなのですが、僕が書いている字を見て驚かれることがかなりあります。
これがギャップですね?あとは料理ができたりギターができたり・・・
さらに魅力的な男性になりたいのですが、1つ隠してきたことが、絵です。
絵も下手よりは上手い男性の方が魅力的だと思うので、これも自分のギャップとして大きな武器にしていきたいなと考えております。
これでさらに絵が上手くなってしまったら、モテること間違いなし!

まずは模写から始めるといい

てなわけでですね、お絵描きの練習をこれからしていきたいなと考えているのですが、じゃあどう練習していけばいいのかわからないですよね?
僕もわかりませんでした。そこで絵が上手な男性の先輩に聞いてみたところ、まずは模写から始めた方がいいよと教えてもらいました。
模写というのは、絵を見ながら真似して書くことです。
絵が上手い方が言っているのであれば間違いないと思いますので、
これから自分が模写して絵を投稿していって、自分の成長過程を
記録していきます♪
これがSNSの有効的な使い方かなと僕は思っています。
絵の練習して「え!絵うま!」ってみんなから言われるのが楽しみです♪

以上で僕の絵について書かせていただきました!
ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?