見出し画像

占いフェスに行ってきた

半年に1度ぐらいの割合で開催されている
占いフェスにいってきました!
前回の七夕以来の半年ぶり!!本当に楽しみにしてましたが全日程仕事
だったのでちょっとだけの参加。
今回もオンライン開催なのが助かりました。

占いフェスとは

日本最大級の占いイベント
予約の取れない占い師に
占ってもらえるチャンス

開催期間
2022/1/8(土)〜10(祝) OPEN 11:00 - 22:00
開催形式
オンライン開催 ※占い師による鑑定はZoomを使用します
料金  入場無料
[有料]※1チケット 110円(税込)
5分占い(無料)、霊視鑑定、開運LIVE!視聴、一部アトラクション
サイトより抜粋

フェス会場へ

RPGみたいでなんだかたのしいMAP。
メールアドレスを登録すると1チケットをもらえるのでお得です
名物は5分占い今回は無料でした。ポイントだけ占って貰えるので
試してみたい方にオススメです。

私が今回参加したもの

  • 20分占い

  • 各アトラクション

アトラクション

人気の占い師 星ひとみ先生や鏡リュウジ先生など有名占い師監修のアトラクション。生年月日を入力するだけで簡単です。
私は以下のものに参加しました

  • 召しませ♡幸福パフェ(斗弥 監修)

  • トリセツメーカー(阿雅佐 監修)

  • 秘密の恋カフェ(鏡リュウジ 監修)

  • パンドラ万華鏡(暮れの酉 監修)

なるほど~わかる~からう~んちょっとちがうかも?まで様々
ここで体験して気に入った方がいたら個別サイトが皆さんあるので
登録するといいかもしれません。
個人的におもしろかったのはパフェでした。

あ~パフェ食べたい。

本格占い(20分)

今回時間の都合上5分は参加せず20分の本格占いを事前予約しました。
Zoomを使用して対面で鑑定してもらえます。
3分前にマップにいると通知がきてルームへ入れます。
初対面で緊張しますが、女性占い師など選ぶこともできます。

西洋占星術とタロットで占っていただきました。
内容はほぼ仕事に対してという・・・・
(詳しいことは伏せますが)
そして正直いまが一番しんどい時らしい・・・

ですよねぇ~~(泣)

ですが占ってもらって、少しすっきりしました。
今後よくなる見通しもあるようです。
みなさん優しくアドバイスくださります。
わたしはメンタル弱小なので沁みました。
厳しくズバッといってほしい人はそういう方を予約時に選ぶといいかも

感想


今回もよかった~正直新年早々メンタル来ることが多くて、
やられてたところにこの占いは沁みました。
アトラクションは新しいものも増えていましたし、
画像や映像がとても素敵でした。
占いではなくカウンセリング専門のユルマールというのもあるので
お話を聞いてほしいってときはそちらもおすすめです。


次回開催は7月!また七夕付近かな?
次回も参加したいできれば次こそ対面式で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?