見出し画像

blue買物記録

こんばんわ。今日は私のブルーなもの収集について書きます。

ブルーグレーの通りブルーな色味のものを集めるのが大好きです。


それでも年々変化しています。
鮮やかなブルーのときもあればネイビーよりだったり
水色。空色、ミントブルーなどなど

最近購入したのはこちら


夕焼けの海をテーマらしく美しいグラデーション

フタや中栓が別途購入できるのも素敵
結構そういうのがだめになりがち

去年まで愛用していた他社のものは
販売終了になり
本体も紛失という失態をおかしました。
大切に使っていきたいな。

今後もこのブルーシリーズ続けていきたいと
おまいます

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?