見出し画像

今年の手帳

今年も手帳を変える季節になりました。
私は4月はじまりの手帳が好きで、この時期に購入にします。

今年の手帳はこちら!
エルコミューンマトカ  ユニゾン 4月はじまり

私はミントグリーン×グレージュを選びました。

この手帳シリーズは3年目に突入。
見やすく使いやすいので私は気に入っています。

毎年ブルーの色味が少し違うのがまた素敵です。
今年は少し大人な感じ。

そしていまさら
気づいたことが


誕生石書いてある!!
3年も使ってたのに……

相変わらず気づきが足りない‪w

これからどんな予定を書こうか楽しみです。


とりあえず、推しの記念日を!

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?