見出し画像

2月の家計簿

2がつはあっという間に過ぎましたね。
早すぎてなんか記憶がない・・・

そしてまた振り返りの時間です。
前年比62%でした。


服を一切買い足ししなかったのもある。去年は春のコートとか買ってました

あとはお昼はコンビニより無印で買ったスープを飲んでることが多くて
結果的に食費が先月より少なく抑えられたと思います。



2月の大きな出費はスニーカー買いました☆

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6276950001044/

昨年の500円貯金の金額で無事購入

まだまだお出かけできない状況ですが
これからたくさん使っていきたいです。

あとは2か月に一度のヘアカット
花粉シーズン前に行けてよかった~
カットカラー16000円

そのぐらいですかね。大きな出費は
3月は推しの新曲&舞台当落でどうなることやら・・・


中身が薄いですがこのへんで

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?