見出し画像

1月の家計簿

気づいたら2月。年明けてから早いですね。

先月の出費の結果。
前年比56%!!!
半分!!びっくり

割合は以下のよう


食費43%日用品19%
推し34%!!

1月の出費の傾向

前年と比べて違うところは衣類を今月は購入しませんでした。
セールとかあったのに買わないなんて!2.3月に外出する予定がないので買ってもな~が本音です。春物はどうしようかな
このまま服はあまり買わずにいきたいな

現金利用1.3万


何かあった時のために一応毎月3万は現金を下ろしているのですが、
近隣のショッピングモールがd払い対応なので、ほぼ現金は使わず!
キャッシュレスにより余裕ができました。

推し事


私の本業推し事
今回ライブがあったのでチケット代等の出費がありましたが
それでもかなり少ないほう。去年は配信ライブを2回購入。
配信より生にかぎるよね。ほんと。
こんど新曲もリリースされるので、楽しみ。
今年はフリーダムに出費します!


ライブ以外は仕事と家の往復だったので
今後どうなるか・・
私の気まぐれな家計簿。
よかったら今後もみてください。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?