見出し画像

Wishリスト


世界は欲しいもので溢れてる。あの番組好きでした。

ほんとにそう思うので2022私のウイッシュリストを綴ります。

ウイッシュリストとは

1 希望事項。かなえたいと思っていることのリスト。
2 オンラインショッピングなどで、いずれ購入したいと思っている商品を記録しておく機能。アマゾンドットコムの「ほしい物リスト」など。
コトバンクより

 MY Wish List

やりたいコト

  • 引っ越し

  • 写真を撮る

  • 本業の推しの遠征

  • パソコン作業スペースを作る

  • 自分に正直になる

  • webデザインの勉強する

  • 500円貯金目標1万円越え!

  • トラおみくじのある所へいく

まず、引っ越したい。このご時世になって何度か再考してしまい
伸ばし伸ばしになってしまいました。
今年はやり遂げたいコト!

それにともないパソコンに集中できるスペースを作りたい。
机だけ買ってあるけど場所がない・・というのが今の現状なので
落ち着いて作業できるスペースをつくりたい!

写真はもう一度自分のために始めたいなと思います。
そのために今のうちにいろいろ整理できたら

そして本業の推し事の遠征!!
どうか!やらせて!!今年は大事な一年なんだよ!!二度とないアニバーサリーなんだよ!
何がなんでも休むつもりだし!
ほんとお願いします。治まって!

昨年1.2万貯金した500円貯金。
今年も目標は1万越え!

そして自分に正直になりたい。
正直楽しくない飲み会はいかない
年度の締めなどは業務として参加する。徹する
そのほかはこのご時世ですから~とかいって逃げ切りたい!
知らない・わからない人の昔話、仕事の武勇伝なんか聞きたくないもの!

かわいいおみくじをあつめてたんですけど、しばらくできなかったし再開したい。

欲しいモノ

  • お守りアクセサリー

  • ニューバランスの新しいスニーカー

  • 仕事服

  • ブルーレイレコーダー

  • 折りたたみ傘

  • 無印良品のベット

  • 新しい手帳

去年の500円貯金を元手にアクセサリーか私服用ニューバランススニーカーを購入したいなと思ってます。

履き心地が好きでWL996シリーズが好き。春色の新作でないかな~

こちらのアクセサリーは日常使いもしやすいものが多く大好き
(ただし私の職場ではNG・・・・)
ネックレスもいいし、ピンキーもかわいい。
時計とかもいいなぁって思います。

どちらも熟考して選びたい。

仕事服に関しては先日こちらの記事をみてなるほどと思いました。

コーディネイトには迷うところがあります。
パンツやスカートが確かに圧倒的に足りない。そしてユニクロさんだと
サイズがいまいち合わないときがある・・・
今なら少し安いものがあるかもしれないので店舗で確認してこようかな。

折りたたみ傘は今のがちょっと弱ってきたのでちょっといいモノを
長く使えるのを探したい6月ごろになると傘が沢山でてくるのでその時期に新しいモノと出会えたら。

私は推しのカレンダー事情により慣れてしまった4月はじまりが好きです。新年度なので気持ちも新たになるし色味もこの時期のものが好き
今年も同じ会社のにしようかな~と考えてます。手帳についてはまた別の機会に。

http://elcommun.co.jp/2022diary-1/

この中でいくつ叶えられるかな?
結果はまた書きたいとおもいます。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?