アルゴシリーズ2「おかしなふたり」

お誕生日に企画した公演の、本編。


こちらもLiveわくせいで創作したものです。
どういった企画かは「とかいのいろ」記事からご参照ください。

Liveわくせいで上演した2本目。
明るく、楽しく、男女が生活をしていきます。
再度読んだ感想は、思ったより長いな、ということと、、文章だと言葉遊びだけになって、足りないなあ!そりゃあ仕方ないとしても!
やはり役者の力が強かったんだなと思いました。
(つって女の方は私だったんですけども~)

それでは本編をどうぞ。



もとになった楽曲『おかしなふたり』は、杉本清隆さんの「POP QUIZ CIDER」というアルバムに入っています。
上演では「それはどうなの」という曲を演奏頂きました。


ファンタジーが好きですが、なんでもない生活も好きです。
なんでもなくてどうしようもない毎日が続くのは楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?