見出し画像

NOTE はじめまして

大学生になる前のこのタイミングで始めてみようと思います。都内にある私立大学の建築学科に入学します。
僕は大学に推薦で入ったからまずは僕が利用した推薦制度について書いていこうと思っています。そのあとは建築学科だし、建築についてとか社会について書く予定です。
高校一年の時、適応障害で心がぐちゃぐちゃのとき一度ブログを書いてたこともあり、このようなサービスを利用することにあの時のことを思い出すため少し抵抗があります。だけど、性格もあり考えてることを吐き出したくて、まとめたくて、その欲求が勝ってしまったから書いてしまいます。
これまで本をあまり読んでこなかったので稚拙な文章になりますがよろしくお願いします。

写真は岡本太郎展で撮りました。いいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?