旧暦元旦✨新月ー気づけば超えている

旧暦元旦✨
新月✨

早朝、東の地平線で
太陽と月がピッタリ重なり
新月を迎えました。

新月は新しいサイクルの始まり。
東はスタートのエネルギー。
旧暦元旦。

3つの意味で物事が新しくスタートするタイミングです。

そして、
ここまでの道のりで
目に見えるところから深いところかまで探索しつづけた結果、
新しくなっていることに
気がつかないくらい
無意識レベルから様々なことが刷新されています。

今まで、あると思っていた制約や
よかれと思って自分で決めたルールなど
超えていたことに気づくエネルギーです。

新しくなっていることに意識を向けて
新しいアクションを起こしていきましょう。

この新月は
あなたのスピリチュアルマスターの援護と共にあるエネルギーです。

旧暦元旦
おめでとうございます。

*水瓶座
アロマ 〜 ユーカリ
身体の部位 〜 ふくらはぎ 血液循環 オーラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?