見出し画像

Facebook グループで無料講座

AI 講座&交流会のお知らせ


🎁4月18日 木曜日 21時より【AI サポーターNOBU】さんとAI 講座&交流会をします。6回目🎁




✨NOBUさんはLeonardoAIを実践します。

✨今回はゲストを呼びしています。

✨Facebook グループに加入している、ツクミさんです。

🏵️最近AI 絵本を出版なさいました🎉🎉

AI画像をどのように作ったか、などをお話ししてくださる予定です。

🌟私は久しぶりに[星読み]をしたいと思います。

✨4月は牡羊座新月が9日にあり、「始まりのエネルギー」が強かったです。
✨又、21日は14年ぶりに天王星と木星が牡牛座で合になります。

始まりから変革のエネルギー(天王星)も加わってきます。


✨14年前は2010年6月頃です

✨皆様は14年前、何をなさっていたでしょうか?


🏵️私は傾聴ボランティアグループを地元で立ち上げる事を模索していた時期です。
今でもこのグループは継続しています。

🌟この事に限らず、皆さまにとって、その14年前の時の種まきが今、実っているということもできます。

✨そのことについてチャートで解説いたします。


🏵️その後は、30分くらいズームに入ってくださった方との交流会をしたいと思います。


🌟ご興味のある方は AI Art倶楽部のFacebook グループにご招待しますので、コメント欄か私のメッセンジャーにご連絡ください。
お待ちしています。


✨画像は木星と天王星の合のチャートです。



✨お牛座♉ 10ハウス 21度に天王星♅ 木星♃ が 
同じ度数です。

✨これを合(コンジャンクション)といいます。

✨2つの惑星のエネルギーが合わさり、増幅する、と解釈します。


#楽しい講座
#AI講座星読み交流会
#気軽にFBグループへどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?