見出し画像

台風の目になる人、台風に巻き込まれる人、それらを見てる人。

火星と天王星の間に地球がいる・・・。

火星と天王星って
【激しいof激しい】
のですよ。
ざっくり読むと
〔より良くするために 行動する〕
ってことなんですけど、

それが180°なので
〔やろっかな・・・やめよっかな・・・〕
の間で揺れるっていう感じ。

その火星と天王星の間に地球がいるの。
地球×天王星0°
ざっくり読むと
〔自分をよりよくしたい〕
ですね。

そしてそして
地球×火星180°
ざっくり読むと
〔自分が動く〕
↑ここも180°だから
〔動きたいけど 動けない〕

ん〜、周りからすると、
『やる』と決めたらいいのに、と思うところですが、
そう決めきれない、できるなら とっくにやってるよ!
という感じです。
180°の葛藤ってこういうところなんだなぁ。

自分をアップデートしたいのかな
そこにブレーキとアクセルを両方踏んでいる感じ。
その台風の目になるか、
台風に巻き込まれて ワーってなるか、
台風自体を遠くから見て『あそこの台風すごいなぁ』となるかは それぞれです。

いずれにしても、
ほどほどに休憩入れましょう。
甘いものでも食べて 落ち着きましょう。
『やってもやらなくても どっちでもいいんだよ』
と自分に話しかけてみてください。

天王星なので破壊と再生が起こります。
自分のどんな部分に破壊と再生が入るのか、気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?