見出し画像

今の星よみのメニューが終わります

みなさん こんにちは。
突然ですが、思うところがありまして
今の星よみのメニューを3月いっぱいで終わりにすることにいたしました。
あ、星よみを辞めるわけではありません。

私は今、【星よみ師】として 星よみのセッションをしています。
ですが、色々な方の星よみをする中で
星だけでは伝えきれないこともあるなぁと思うようになりました。

もともと 私は 見えない存在(ガイド、神仏など)と日々会話をすることで自分と向き合うことをしてきました。
悩んだ時、困った時、乗り越えられたのは、その存在のおかげもあります。
そんな経験をお友達に話すと お悩み相談が始まり、
結果的に転職したり、夫婦仲や親子関係が改善されたりしたんですよね。

特別なことはしていないけど、
お話を聞いて、
あなたの今の現状は こんな思考だからこういう現実なんだよ、ということや
私と繋がっている見えない存在チームの誰かからのメッセージを伝えることで
次の一歩につながるんだなぁという経験をしました。
そこに、星読みもプラスしたら もっといいんじゃないかな?
と思うようになったんです。

説明長かったですが、
そんな理由で新しいセッションを4月から始めるので、
今の星よみは 3月いっぱいで終了になります。

あなたの魂的に、
地球でどう生きたいのかがわかるセッション
をご希望の方は3月いっぱいになりますので
よろしくい願いいたします。

30分 3,000円
60分 6,000円
90分 9,000円

セッションご希望の方は、X(twitter)のDMにお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?