見出し画像

愛が届いたよ

ってことでね。

我が家に届いた愛について、ちょっと語っていいですか?


私、本当は、今日、島根県にいるはずだったんです。

鈴木実歩さんのオンラインコミュニティの仲間と、神社参拝をするために。

ですが、緊急事態宣言の発令と重なるかもしれないということで、延期となり、急遽、オンラインツアーに変更になりました。


今回のツアーを企画してくれたのは、角 幸治さん。

私は、いまだに、角さんが、なんの人なのかわかっていません笑

15年前に観光客が消えた玉造温泉を再生させた立役者であり。

化粧品会社の社長さんであり。

神様と繋がっている人。

ほらね、よくわからないでしょ?笑


わかるのは、とにかく、角さんが愛に満ちた人だということ。


画像1

去年の玉造温泉での角さん♡笑


今回のオンラインツアーでは、玉造温泉の温泉水をつかった姫ラボの化粧品が届きました。

その届いたギフトが、愛のかたまりみたいだったんです。



まずね、箱がかわいい。

画像2

出雲神話のお膝元らしいデザインのお箱に入っていて、開ける前から、テンションがあがります。

でもね、すぐには空けられない。

なぜなら。

画像3

こんな手書きのメッセージが。

待ちます♡笑



そして、オンラインツアーがはじまり、お箱を開けると・・・

そこには、さらに手書きのメッセージが。

画像4

スタンプから、社員さんが手作りして、1枚1枚押して、手書きしてくれたメッセージカード。

しかも、右上の「Mezza Cheer」のスタンプは、鈴木実歩さんの主宰するFaceboook上のオンライン朝活コミュニティのロゴ!!

ってことは、私たちのために、わざわざ作ってくれたということ。

その心遣い、受け取った人に喜んで欲しいという気持ちが、本当に嬉しい。


商品も、ひとつひとつ、とっても丁寧に梱包されていて。

画像5

姫ラボせっけんとネット。


画像6

スーパーモイストゲル「クリセラ」


画像7

ボディローション。


画像9

フェイスパック。


そして。

画像8

玉造温泉配合の入浴剤「美肌・姫神の湯」。


オンラインツアーだけど、自宅で玉造温泉をあじわって欲しいという、社員さんの心遣い。


そして。さらに。

画像10

ギフト用のフェイスパックと入浴剤が!!


これね。

「姫ラボの商品を使って、気に入って、誰かにプレゼントしたくなったら、ぜひこれをどうぞ。」って、ラッピングして、一緒に送ってくれているの。

すごくないですか?

社員さんたちが、みんな、とってもとっても玉造温泉を、そして、姫ラボの商品を愛していることが伝わってきて。

その愛を、思う存分、送ってくれる商品に込めてくれていて。

そして、そして。

そんな社員さんの話を聞きながら、社長である角さんが、誰よりも感動して、泣いていて笑

画面ショットとっておけばよかったな笑


地の時代は、より多くのもの売って、たくさんのお金を得ることが、重要だったけれど。

風の時代は、そこに、どんな思いをのせているかが、とても重要になる。

「物を売る」ということにも、愛があるかどうかが、すごく大事ってことを、見せてもらいました。

風の時代を幸せに生きようと思ったら、必要なのは、「やり方」じゃなくて、「あり方」だと思うのですよ。

思いが「あり方」を作って、それが、「やり方」に現れて、伝わるんです。


お肌も心も潤う姫ラボさんの商品。

今日は、お家で、玉造温泉のお湯に入って、玉造温泉の化粧品でスキンケアをします。

明日は、さそり座の満月だから、浄化にぴったり。

夜ふかしはしないほうがよさそうだから、早起きして、星読みのブログを書きますね。


そして、姫ラボさんから送られてきたギフトは、また、私から愛を循環させたいと思います♡

画像11

プレゼント用に送っていただいた、これ♡


ライブ配信をしているFaceboookグループのメンバーさんが200人を越えたら、プレゼント企画をしようかな?

今回の私のように、いろんな予定がなくなった方もいそうなので、お楽しみいただけるライブ配信の企画を考えようかな?

とか、いろいろ考え中です。

星読みに関することとか、そうでもないこととか、ライブ配信では、いろいろなことを話すので。

こんなこと聞きたいな、とかあれば、ぜひリクエストをくださいね。

無料オンラインコミュニティ「スナックまりこの部屋」はこちらから♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?