見出し画像

桁外れの願いを叶える【おうし座新月】

2024年5月8日 12時22分頃
おうし座で新月です。

おうし座木星期の
豊かさ革命エネルギーが
ここで極まるような新月。

このタイミングで
ぜひ手にして欲しい
2024木星・天王星コンジャンクション
『豊かさ革命』ブレンドメモリーオイル の
特別再販は本日まで!!

めちゃくちゃパワフルなオイルに仕上がっているので
木星おうし座期のエネルギーを
ぜひ手に入れてくださいね。

あなたの豊かさ受け取りスイッチが入って
お金にとどまらない富を
手に入れることができるようになります。

『豊かさ革命』ブレンドメモリーオイル の
お申込はこちら⇩


このメモリーオイルの効果を
最大限に受け取るためにも
今回の新月のホロスコープは
とても重要です。


新月の月と太陽の度数は
おうし座19度『新しく形成される大陸』の度数。


おうし座は
形あるものをテーマとする星座ですが
この度数では
新しい大陸を形成するほどの
エネルギーを発揮します。

この新月では
おうし座に
月、太陽はもちろん
金星、木星、天王星があつまり
ホロスコープの天頂で輝いています。

もちろん
昼間なので
実際には見えないですけど
エネルギーがすごいんです。

木星・天王星のもらたす
革命のエネルギーは
あなたが
この世界でなすべきこと
を照らします。

新月のそばには
天王星と木星が寄り添い
「これまで」の延長線上ではない
「これから」を祝福してくれています。

めちゃくちゃパワフルな新月だけど
おおらかさもあわせ持つので。

『ねぇねぇ、なにしたい?教えて♡」

って感じで
宇宙は
私たちの願いを叶えてくれる気まんまんです。


いやもう
本当に
遠慮無しで
放っちゃったらいいと思うんです。

どうしても
私たちは
これまでの自分サイズで
未来を描こうとしちゃうけど。

今までの自分の延長線上じゃない未来。

叶うよ。


素敵な新月をお過ごしください。


---------------------------------------
【お知らせ】

◼️『豊かさ革命』メモリーオイル
 特別再販は【本日5/8まで】

桁外れの収入。
労働をしなくても豊かに生きる。
なにもしなくても愛される。

自分の価値観以外の
見てくれの豊かさに惑わされない。

真の豊かさを受け取る。

この
おうし座木星・天王星コンジャンクションの
エネルギーを
存分に活用して欲しいから。

特別再販メモリーオイル
豪華特典をつけて販売しています。

詳細は、こちらから⇩

必要な方へ
届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?