見出し画像

いろいろな役割を持つ私を生きる【やぎ座満月】

2023年7月3日 20時38分頃
やぎ座で満月です。

月と太陽が向き合う満月は
実は
ちょっとした緊張感が漂う
配置でもあります。

ただ
この満月では
クレイドル(ゆりかご)の配置ができていて。

『大丈夫。
 絶対に幸せにしかならないから。』

そんなメッセージが聞こえてきそうな
ホロスコープなのです。



満月の月は
やぎ座12度
「講義をする自然の学徒 」の度数。

私たちの生きている地球は
宇宙の中のひとつの星で。

私たちは
その地球の一員で。

私たちは
地球を内包する宇宙のリズムから
学ぶことがまだまだたくさんあります。

どれだけAIが発達しても
宇宙を
地球を再現することは
できないでしょう。

私たち人間も
その一部なのです。


そして
その月に向き合う太陽は
かに座12度
「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」の度数。

あなたの
世界の
可能性の芽を見逃さないでください。

まだ
なにものでもなくても。

可能性のかたまりの赤ちゃん。

私たちは
みんな赤ちゃんでした。


ものすごく成功しているように見える人も。

とても
追いつけないくらい
先を行っているように見える人も。

絶対に、みんな
同じように
赤ちゃんでした。

可能性の芽
それは
私たちに平等に与えられたギフトで。


だから
私たちは
結局のところ
「自分を生きる」
ということに向き合う
のか、と。

2023年の星の流れに
なんだか
納得がいきました。

私たちは
いろんな役割を持って生きていて。

そのどれも
「私」の一部で。

ひとつの「生き方」を
貫くのではなく。

多面的な私を
全部まるっと生きる。

それが
2023年に向き合うテーマなのだと感じます。


多面的な自分を
全部まるっと生きる。
ということは。

なんでもかんでも頑張る。

ということとは違います。


今までの自分の殻をやぶるというか。

自分のついついやってしまう
生きるうえでのクセのようなものを
手放したり。

そのために必要な
人間関係や
環境の変化を
向かえている方も多い印象です。


『大丈夫。
 絶対に幸せにしかならないから。』


星のメッセージを受け取って
望む未来へワープしてください。


=============================
【ご案内】

「星のエネルギーを味方につけて
 人生を楽しみたい。」

そんな方にぴったりの
星読みの入り口の
『星読みvillage』4期を募集中です。

「習うより慣れろ」をモットーに
講座形式で学ぶのではなく
実生活の中で
星のエネルギーを感じ
実践していくのが
『星読みvillage』です。

6月21日中のお申込だと
30分無料星読みプチセッションを含む
豪華な特典がついてきます♡

================================

☆早期お申込特典☆

第1弾~第3弾の特典がありますが
早く申し込みすると
それ以降の特典は
全て受けられます。

早く申し込めば申し込むほどお得です♡

【第1弾】

2023/6/9までのお申込で
①~④の特典が全て受けられます♡
→終了


6月21日の夏至へ向けての
プチリーディングの音声
(夏至にお届け)

【第2弾】

2023/6/21までのお申込で
②~④の特典が受けられます♡
→現在受付中


ほしまり30分プチセッション

【第3弾】

2023/6/30までのお申込で
③~④の特典が受けられます。


4期生のみのスタートアップグルコン
7月2日(日) 10-11時開催予定


西洋占星術の基本のキ講座
7月2日(日) 11-12時開催予定

================================

⇩お申込フォームはこちら

⇩詳しいご案内はこちら


ご質問などありましたら
公式LINEより
お気軽にメッセージください^^

必要な方へ届きますように。


=============================
【お知らせ】


『星読みvillage』の募集は
6月末でいったん締め切らせていただきました♪

とっても素敵なメンバーが
Joinしてくださって
『星読みvillage』が
ますます楽しく豊かな場所になる未来に
ワクワクが止まりません♡

ご参加してくださった方はもちろん
ご案内を受け取ってくださった皆さま
ありがとうございます。


『ドラゴンヘッドおひつじ座時代到来!!
 あなたの魂の望みを知り
 真の豊かさを手に入れる』1dayセミナー開催

7月18日にドラゴンヘッドが
おひつじ座に入ります。

ちょっと耳慣れない
この『ドラゴンヘッド』
なのですが。

今、どうしても
知っておいて欲しい内容なのです。

西洋占星術の専門知識がなくても
受け取っていただける
宇宙の叡智。

こちらのリンクから
セミナーの詳細を
ご確認ください⇩


 

ご不明な点などございましたら
お気軽に公式LINEよりお問合せください。

----------------------------------------------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?