見出し画像

安心して自分を生きる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうやら中期的な私の指針は
「安心して生きる」
らしいです。


出雲にいる間
このフレーズが
ずーっと降りてきていたのです。

どちらかというと
無自覚に自らピンチを作って
そこから立ち上がるストーリーが
好きなんだなーと
ここ数年の自己分析で
やっと辿り着いた設定があるのですが。
(しし座だし、ドラマティックなストーリーが好きなんですよね笑)


その設定に辿り着いたからこそ
次のフェーズは
「安心して生きる」
なのだと思います。

安心して生きることができているからこそ
冒険もできる。

自分でピンチを演出しなくても
充分に
この地球は刺激的で楽しい。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「安心して自分を生きよう」と
3年ほど前からHPで謳っているのですが。

過去の自分が放った言葉を
あらためて回収するような不思議な気分です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中期的なビジョンとして
「安心して自分を生きて」

長期的なビジョンとして
「最高の人生を生きた」

と、約束の場所へ還りつく。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのビジョンに共感してくれる人と
共に生きる。
(11ハウス太陽持ちです)


このビジョンに共感してくれる人に
必要なことを届けていくから
これからも繋がっていてくれると嬉しいな
というラブレターです。


✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
【募集中】

先日募集した
【秋分から冬至までの豊かさ受け取りポイント星読み作戦会議】
すでに半分ほど
お席が埋まっております。

2024年の実りの季節
あなたが宇宙からの恩恵を受け取って
望む未来へと進む道標となるよう
心を込めて星のメッセージをお伝えしますので
ぜひ、受け取りにいらしてくださいね。

💎詳細・お申込は、こちらの記事からどうぞ⇩

必要な方へ届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?