見出し画像

大切なものを大切にする【うお座新月】

2023年2月20日 16時06分頃
うお座で新月です。

うお座に太陽が入った翌日の
フレッシュなうお座の度数での新月。

うお座は
12星座の最後の星座で
ホロスコープ1周分の学びが
最後に到達する星座です。

すべてのものが内包され
ひとつになった世界が
うお座の世界。


この新月で
月と太陽が重なるのは
うお座2度
「ハンターから隠れているリス」
の度数です。


あなたの心は
あなただけのものです。

その大事な場所を
明け渡してはいけません。


2023年3月から
世界は
また
大きく変わろうとしています。


あなたのもとには
さまざまなものが訪れるでしょう。


それは
チャンスのようだったり
お試しのようだったりします。


たくさんの情報。
よかれと思っての助言。
あなたに向けられる感情。

オンライン化が急速に進んだことは
たくさんのメリットももたらしたけれど。

私たちが受け取るものが
多くなったことは
対処が必要なことも
多くなっているのだと思います。


外側から訪れるものと
内側からの気づきの間で
揺れ動く
こともありそうです。


2023年の
本当のスタートである
春分の日に向けて。

私たちは
自分の大切なものを大切にすること
と、今一度向き合うのです。



うお座のシーズンを
大切に過ごすことは
2023年のはじまりのために
とても大切です。

なるべく多く
星のメッセージをお伝えして
いきたいと思っています。


素敵な新月の日を
お過ごしください。

------------------------------
【ご案内中】

2023年の行動指針を手に入れて、しなやかにあなたらしく飛躍する
 《12星座別アクティブコンパス》

 第一次予約受付は【2月20日うお座新月まで】!!

 2023年の開運ポイントを動画でお届けします。

 ビジュアルプロデューサー 阿部真澄さんの美しい資料と
 癒やしボイスと評判(笑)の私ほしまりのコラボ企画。

 詳しくは、以下のリンクからご確認ください⇩



2023年星読み作戦会議受付中

木星おひつじ座Yearを走り出すための
星読み作戦会議
あともう少し受付します。


あなたの手帳を「星の手帳」にする講座

3月の手帳を作る講座募集中です。

モニター価格での募集は今回でラストです。

【本講座】
2023年2月18日(土)  10:00~11:30
2023年2月22日(水)  13:00~14:30  

と2回の本講座がありますので
2月22日開催は、まだ間に合います!

ご都合が合わない場合は
アーカイブ受講も可能ですよ。


お問合は、公式LINEから
お気軽にメッセージください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?