見出し画像

みんなで幸せになりたい

みんなで
幸せになりたい
って
思うんです♡



ちょっと思い出したことがあります。

昔、会社の同僚が
自分が失恋した時に。

「みんなが
 自分より
 ちょっと不幸であればいい」

って言ってたんですよね。

毒舌キャラ?の子だったので
まぁ、その一環で
半分本気
半分冗談
だったんだと思います。

で、その時
私は

「失恋したっていうのに
 面白いこと言うなー」と。

「失恋したとはいえ
 ひどいこと言うなー」が。

半々くらいで
笑ってしまったんですが。

そこに
ほんのちょっとの
「わからないこともない…」が
混ざっていたんじゃないかと思います。

ほら
当時、私、こじらせてましたから笑


でもそれって
私や彼女が
特別にこじらせてたり
性格が悪かったりしたわけじゃなく。

地の時代には
多かれ少なかれ
そんな気持ちを持ってた人も
多かったんじゃないかと思います。

だって
「地」は有限だから。

豊かさを
豊かさの元となる土地を
持つ者が勝ちだったから。

持つ者と
持たざる者に
分かれるから。

誰かが豊かになれば
自分の取り分が減る
という価値観がだって
その時代には
間違いじゃないかもしれない。


でも
2020年に
風の時代に変わって。

私たちの意識は
どんどん変わってきているんだと思います。

今は
有限のものを取り合う時代ではなくて。

みんな望む幸せを手に入れたらいいし。

どれだけ
豊かになってもいい。


そして
そんなふうに
幸せを遠慮なく受け取る人と
一緒に繁栄していきたいと
心から思う。

だから
私は
星読みを伝えています。

風の時代の幸せのカタチは
人それぞれで。

奪い合う必要はなくて。

みんな
自分の幸せを感じたらいい。

宇宙のエネルギーは
みんなに
平等に降り注いでいて。

それを知らないままでいるのか。

知って生かしていくのかで。

人生は
大きく変わる。

知らないなんて
もったいない。


そんなわけで

どこよりもポジティブな
朝活オンラインコミュニティ
『めざチア』で。

宇宙一わかりやすい
『星読み速報』

お届けしています。

配信は
3/3,10,17,24,31
毎週金曜日
朝8時から。

めざチアのご視聴は無料ですが
Facebookグループへの
参加申請が必要です。

参加申請はこちらから。


1週目のアーカイブも
なるべく早めにご覧くださいね。

アーカイブはこちら。


なぜかというと
3/3〜9の開運アクション
お伝えしているから^ ^

そして
開運アクションをしたら
ぜひぜひ教えてください♡

そのために
こんなグループを作りました。

めざチアを見たら
即お入りください😆


宇宙さんへのオーダー窓口です。

一緒に
運気上昇スパイラルにのりたい方
お待ちしています。

みんなで幸せに
新しい時代を生きましょう♡

お問合は、公式LINEから
お気軽にメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?