見出し画像

人間関係をおかたづけしましょ♡

ちょっと過激なタイトルでしょうか?笑

うん、私も思いました。


堀内泰隆さんの最新刊
「人間関係のおかたづけ」
というタイトルを見た時に
ちょっとドキっとしたんですよね。

そんなドキッとするワークショップに
今すぐお申込の方はこちら⇩


星読みをはじめる前は
お片付けのお仕事をしようかと
ライフオーガナイザーの資格も取得した私ですので。

お片付け本は
たくさん読んできましたが。

人間関係を?!

と、ひるんでしまいました。




でもね
読んでみたら。

「なるほどーーーー!!」

「へーーーーーーー」

「そっかーーーーー」

の嵐なんです!!!笑


そんな
「人間関係のおかたづけ」の
全国一斉ワークショップ

旭川在住の
メンタルメイクトレーナー豊沢まなちゃんが
監修したと聞いて
迷わず北海道札幌市での開催を主催させて
いただくこととなりました。


人の悩みの原因は
全て人間関係に由来するとも言われています。

たしかに
この世界に
私1人しかいなかったら
悩みって、ほぼないんだろうな。

でも
私たちは
「個」を体験するために
この地球に生まれてきているので。

その体験の中に
「他者」というのは
絶対に必要な要件なんです。

それにしたって
風の時代がはじまって
インターネットによる
人との関わりが
世界的に拡大して。

情報過多
人間関係過多のこの時代。

「他者」との関わりに由来する
あれやこれやをおかたづけしてみませんか?


誰かと縁を切る必要はありません。

自分も、人も、変える必要はありません。

人間関係を心地よいものに変えるための
おかたづけワークショップ。



北海道札幌市開催の詳細は
以下のとおりです。

-----------------------

「人間関係のおかたづけ」ワークショップご案内


日時:2023年8月19日土曜日 14:00~17:00

場所:ZOU CREATIVE KITCHEN 
   北海道札幌市中央区南一条東6丁目1-7
   バスセンター前駅(札幌市営地下鉄東西線) 徒歩1分

参加費:8,888円(特典①②を含む)

定員:10名

​【特典①】堀内恭隆著「人間関係のおかたづけ」を1冊プレゼント
​【特典②】人間関係が上手くいく☆特別なご祈祷ブックカバープレゼント
※ 著者の堀内恭隆さんは、いらっしゃいません。


特典②の『特別なご祈祷ブックカバー』
これ、本当にすごいんです。


このカバー専用の特別な祭壇、専用の特別な祝詞で、とってもすごい方がご祈祷されたブックカバーで、これまで、著者の堀内泰隆さんの近しいかたにのみ手渡されてきたものなんです。

それを、このワークショップの開催にともない、託していただきましたので、大切に、大切に、ご参加の方へお渡ししたいと思います。

ワークショップのお申込は、こちらのリンクからどうぞ⇩


とっても個人的なことなのですが・・・
8月19日は私のお誕生日なんです♡

空の太陽が
私の生まれた時の太陽の位置に戻ってくる特別な日。

ご一緒に、このワークショップにご参加いただけたら
とってもとっても嬉しいです。

ご不明な点などございましたら
お気軽に公式LINEよりお問合せください。

----------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?