見出し画像

自分を生きる【夏至】

2023年6月21日 23時57分頃
夏至を迎えます。

夏至とは
太陽がかに座に入るタイミング。

かに座は夏の季節のはじまりの星座なので
まさに「夏に至る」のです。



春分に種を蒔き。

夏至の太陽のエネルギーを浴びて
育った植物は。

秋分に実りの季節を迎え。

冬至に収穫した植物を
どう工夫して春まで持たせるかを考え
春にまた
次の種を蒔く準備をします。


私たち日本人は
そんなふうに
太陽のエネルギーを
上手に受け取ってきました。

太陽のエネルギーを活かして
たくさん植物(食物)を育てることは
長い間
人類の最優先課題でした。




このエネルギーは
私たちの1年の過ごし方にも
共通します。


春分にはじめたことを。

大きく育てるエネルギーが
この時期
私たちに降り注いでいるのです。

2023年の春分である3月21日頃
あなたはどんなことをはじめましたか?

はじめたことを
大きく育てたい!

そう思ったら
夏至のホロスコープのエネルギーを参考にしてみてください。



夏至の太陽は
私たちに

『自分らしくある』

ことを見つめ直すように
伝えてくれています。




自分の本質と合致している
ことが
とても重要で
そうでないことは
この夏至以降は続けられなくなります。


そして
私たちは。


自分を見せていくということを
せずにはいられなくなるだろうと思います。

SNSでの発信や
リアルな場所での自己表現。

すごくなくていいし
誰の役にも立たなくていい。

ただ自分を表現すること。

そして
楽しむこと。


そんなのダメだって
思ってきた人ほど
そこにチャレンジして欲しいです。



「自己表現」にしても
「楽しむ」にしても
AIがどれだけ優秀になっても
人間にしかできないことなんだろうなぁ
と、ふと思いました。


あなたは、あなたを生きていますか?


この夏至のエネルギーを受け取り
豊かな実りの季節を迎えるために
そう、自分に問いかけてみてください。


=============================
【ご案内】

「星のエネルギーを味方につけて
 人生を楽しみたい。」

そんな方にぴったりの
星読みの入り口の
『星読みvillage』4期を募集中です。

「習うより慣れろ」をモットーに
講座形式で学ぶのではなく
実生活の中で
星のエネルギーを感じ
実践していくのが
『星読みvillage』です。

6月21日中のお申込だと
30分無料星読みプチセッションを含む
豪華な特典がついてきます♡

================================

☆早期お申込特典☆

第1弾~第3弾の特典がありますが
早く申し込みすると
それ以降の特典は
全て受けられます。

早く申し込めば申し込むほどお得です♡

【第1弾】

2023/6/9までのお申込で
①~④の特典が全て受けられます♡
→終了


6月21日の夏至へ向けての
プチリーディングの音声
(夏至にお届け)

【第2弾】

2023/6/21までのお申込で
②~④の特典が受けられます♡
→現在受付中


ほしまり30分プチセッション

【第3弾】

2023/6/30までのお申込で
③~④の特典が受けられます。


4期生のみのスタートアップグルコン
7月2日(日) 10-11時開催予定


西洋占星術の基本のキ講座
7月2日(日) 11-12時開催予定

================================

⇩お申込フォームはこちら

⇩詳しいご案内はこちら


ご質問などありましたら
公式LINEより
お気軽にメッセージください^^

必要な方へ届きますように。


=============================














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?