見出し画像

木星と土星の星読み講座(水瓶座グレコンVer)動画版(限定商品:2021年2月末)


※こちらの動画は期限付きとなっておりますので、期限にご注意してご購入くださいませ!!(視聴期限2021年2月末)

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

双子座満月の日にこちらを販売開始したら、まあとんでもないことになりました。

買えない人が続出で、メールやSNSから「買えないです!」との問い合わせが…。

何度もアクセスしてくださった方には本当に申し訳ないことをしました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

しかもなぜか買える人もいらっしゃるから原因もわからず、現在問い合わせ中ですが、販売の形態自体を見直しする良い機会となりました。

調査依頼中ですが、こちらは期間限定(延しますが…)の動画でもあったので、早めにお届けしたいという気持ちが強いのでnoteでお届けすることにしました。

木星と土星の星読み講座について

木星と土星の星読み講座も2017年にスタートしてから今年で3回目となりました。

スタートした2017年の秋ごろはちょうど、土星が動いて、約2年半の課題のテーマが変わる境目の年でした。

占星術では1年、2年半、長くなると7年など惑星の周期によって、節目となるタイミングがあります。

特に今年、2020年は20年に一度といわれているグレートコンジャンクションという木星と土星が合わさる+そこに冥王星までも合わさるという、今までにもあまりない特殊な星の配置で(生きている間はもうないですね)

ご存じの通り山羊座でのトリプルグレートコンジャンクションの2020年は大変な年になりました。

間違いなく、歴史に残る年となってしまいましたね。

2021年もまた水瓶座に木星と土星が合わさり、そして同時に滞在する年、地の時代から風の時代へと変化する約220年に一度の切り替わりのタイミングにもなりますし、「風の時代」自体は中世以来となります。

2021年もまた引き続き大きな時代の変化の節目であり、まだまだ星たちの動きから目が離せない感じです。

ということで、それらの星の動きのことや、これからどんな時代になるのか?私たちが気を付けたいことは?などをお伝えした講座が今回の「木星と土星の星読み講座(水瓶座グレコンVer)」でした。

画像1

11/28日にオンライン開催した土星と星読みのオンライン講座、を動画でお届けいたします。

・講座の日程と合わなかった方
・キャンセル待ちにお申込みいただきましたがご参加いただけなかった方(すみませんキャンセルが出なかったので…)
・動画の方が好きな時に見れるので好き!!という方
・期間中何回も観たい方
・あまりじっくり観る時間がないので、何回かに分けて観たい!という方

はぜひ動画をご利用くださいませ。

【動画の内容】

2020年の年末から2021年にかけても、土星と木星がそろって移動するという特殊な星の動きがあるのでその辺り、2020年との違いも交えて

・2020年~2023年にかけての流れ
・今後のテーマ・課題(12星座別)
・2021年の開運ポイント
・グレートコンジャンクションっていったい?
・水瓶座の時代、風の時代とは何か?
・山羊座の時代、地の時代との違いは何か?
・これからの日本や世界の流れ

などを把握しておきたい方におススメです。

※期間限定配信となります(来年の2月末までに期間延長します)期間中は何度でもご視聴ください。

※内容はZOOMで開催したもの&リザストで販売したものと同じです。

※質疑応答、各個人への個別メッセージは含まれておりません。

※星読みが好きな方、勉強中の方にもオススメですが、特に専門知識は必要ありません。

ここから先は

1,101字

¥ 9,000

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。