見出し画像

11/29~12/4までの月のリズム星読み・スペシャル版:12星座別木星やぎ座Yearのテーマ

こんばんは、星読み深井です。

深読み星井ではないのですが…もうそれでもいいかもなって思ってきた今日この頃。

そんな話題も出た、お友達のきぬさんのTwitterliveにお呼ばれしてきました。

ご興味があればぜひご覧になってみてくださいね。

今後も色々なゲストが登場される予定みたいですよ!

さて、パワフルな射手座の新月も過ぎまして。

更に同じ日の夜には海王星も順行に戻って久々にパワーを発揮しておりました。

調子悪いって方も多そうだったのですが(私含む)

これは新月も影響はしてるだろうけど、海王星の影響が強かったからかなと。

海王星は感染症とかもそうだし、恐れる気持ちをマシマシしたりします。

恐れる気持ちが強くなると現実逃避しちゃうし、何かに頼りたくなったりするもんね。

そんでそんな心のスキマを狙う系のヤカラにもご注意くださいませね。

まあ一週間くらいしたら落ち着くかと思われます。

さてさて、今週はちょっと大きく流れが変わりますよ!

先日、新月のメッセージでもお伝えしましたが、一年間の空気に大きく影響を与える惑星、木星がいよいよやぎ座へと移動して、山羊座木星の年がスタートします。

木星が移動するのは12/3の夜中です。

実質12/2が射手座の年のラスト

山羊座の年の幕開け、空気の変化をお楽しみくださいね。

ここから先は

7,622字 / 12画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。